生活

すーつ。

俺はスーツが全く似合わないことで有名だったわけですが、気づけば一応似合うツラになってきたんでしょうかね。入試の関係で久しぶりに早朝からスーツで仕事に来たんだけど、どうみても不良サラリーマンでしかないので本当にごめんとしか言いようがない。

着てみると改めてスーツが一体何なのか全くわからないし、そもそも俺にSuitしてないくせに表面上だけ取り繕ってスーツ名乗るのも腹立たしいし、何より一番わからないのはネクタイで、あれは一体なんなんだよ。「ネクタイはワンポイントのお洒落です」とか言われても、こっちはついこないだまでDIAMOND SUPPLY COのTシャツとSUPRAのスニーカーと日本語ラップさえあれば幸せという生活を10年ぐらい続けてきた人間なのだ。いいと思えるモノの価値観が違いすぎて何もわからない。かなしみである。

最近どうでもいいキャンパススニーカーばっか履いてるんだけど、本当はDIAMOND x PUMAのスエードをずっと探してるんですよ。先日ついに中古を見つけたんだけどサイズが合わなくて断念した。私の誕生日は2月23日です。

最近聴いている曲
八事イオンのコメダで本当に何の気無しにback numberのアルバムを聴き直しながら作業をしていたのだが、近くの席の人々が「back numberに共感する男はキモい」という話題で壮絶な盛り上がりを見せていたのがあまりにもつらくて静かに聴くのをやめた。