生活

忙しい割にブログは更新するんですねという言葉を投げかけるのはやめてください。それを言われるとメンタルが即刻ぶっ壊れます。(もろもろちゃんとやってますのでもうちょっと待ってください)

部屋とダンボールと私。

家の近くのセブンイレブンの前にダンボールが積み上げられていたので、ダンボール回収日なんだろうと思って家の前に大量のAmazonのダンボールを出しておいたのだが、セブンのトラックがセブンの前のダンボールだけ回収して颯爽と去っていった。

朝になって俺の段ボールだけがマンションの前に山積みになっており、俺はひとり馬鹿みたいにダンボールを部屋に戻した。名古屋市のダンボール回収が結局いつなのかわからないまま9ヶ月が経過した。誰か助けてください。

Amazonプライムでダンボールの回収もやってくれないかな。もしくは有料でもいいからクロネコヤマトで、LINEで頼んで、回収した段ボールの量にしたがった請求が後からLINE PAYに来るみたいな感じになってくれるとありがたいんだけどな。絶対無理だろうな。

便利屋さんです!段ボール回収承ります!みたいなのよくチラシ入ってるけど(これよく驚かれるんだけど)コミュ障なので電話をかけるのにものすごく心の準備が必要で、電話が終わった頃には精神的なダメージがすごすぎて1時間ぐらい寝たい。友達でも秘書でも彼女でもなんでもいいから俺の代わりに電話をかけたり取ったりしてくれる人がほしい。特に知らない番号から電話がかかってくると本当に陰鬱な気持ちになる。早く血も涙もないAIになりたい(ちなみにAIに感情がないとしたら人間にも感情などというものはないと思う)。

徳井が面倒なことを後回しにし続けた結果として税金払えなかったのは(もちろんやってはいけないことなのだが気持ちとしては)本当に理解できる。俺も「払わなきゃ…」と毎日思いながら都民税の支払いを延滞したりするので。友達でも秘書でも彼女でもなんでもいいから俺の代わりにこういうのやってくれる人がほしい。

みんなが自分の得意なことだけで活躍できたらいいね。

最近聴いている曲
ISH-ONE『We Made It feat. GASHIMA』
嫌な気分になるとだいたいこれを聴いて俺もまあまあ頑張ってきたということを再確認しようとする。